サポート・ページについて
イエマンジャで公開しているソフトウェアのバージョン情報、バグ情報などのサポート情報を提供します。
ご質問等が御座いましたら、まずQ&Aページで同じ質問がないか、またバグ情報で既に報告されている問題点でないかを確認してください。インストールについてはダウンロードページに手順が載ってますますで、そちらをご確認ください。それでも問題が解決しない場合には、こちらで問題の内容を記述してお送り下さい。
新市場区分への対応について(2022/04/02)
4月2日より、本アプリにおいては市場表示は新市場区分に対応したものとなりました。以前は一部の外国株で「東証外国部」と表示されていたものがありますが、新市場区分に対応に伴い外国株もプレミアム、スタンダード、グロースのいずれかで表示され外国株であることは表示されませんので注意して下さい。
本アプリでは、表示スペースに制限のある場合に市場の名称として以下の略称と用いることがありますのでご了承ください。
東証P:東証プライム
東証S:東証スタンダード
東証G:東証グロース
バージョン情報
<< 最新バージョン >> 有望銘柄サーチ:Version 1.20 Build Number 057
2022年4月より導入される新市場区分に対応できるバージョンです。新市場区分時点で自動的に新市場に切り替わるように作られていますので、市場指定以外の部分についてはユーザー様での変更は一切必要ありません。
バグ情報
「有望銘柄サーチ」の最新バージョンで現在判明している問題点は以下の通りです。詳細については、該当すると思われる項目をクリックしてください。
銘柄コード入力プルダウン・メニューを初期インストール時リストに戻すことが出来ない
初回起動で不適切なメッセージが複数表示される
プルダウン・メニューで銘柄コードを指定するとエラー・メッセージが表示される
起動時に「銘柄不一致情報」のエラー・メッセージが表示される
関連情報URLアドレスの設定が正しく動作せず、指定した銘柄の対象ページを開けない場合がある
保存した統計リストファイルが[統計ファイルリストを開く]で開けない
アンインストールがスタートメニューのアプリ一覧に表示されない場合がある
1部のチャート表示画面を拡大後戻すと正しく表示されない場合がある
有望銘柄検索の結果保存で条件に合致した特定の銘柄がファイルに保存されない場合がある
検索条件評価で検出された銘柄のチャート出力が正しくできない場合がある
検索条件評価/全銘柄評価で評価結果が正しく計算されない場合がある
最適条件サーチで「sqrt DOMAIN error」が発生することがある
最適条件サーチ結果グリッドの最上段左端の値が正しくない場合がある
基本検索条件の継承パラメータを一旦解除した後で再設定するとエラーが発生する
チャート上で日付を指定する線を移動するときに、移動元に白い線が残る場合がある
印刷が正しく出来ない場合がある